B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

VOCALOID Fantasia2参加報告。
2011年11月24日 (木) | 編集 |
遅ればせながらVOCALOID Fantasia2参加の報告を書くよー!
思い出したように書くよー!



9月18日に横浜で開催されたボカロイベントOCALOID Fantasia2に
鏡音リンが参加してきました。
今回はいつものように双子だけではなく、ミク、ルカ、咲音メイコの3人も参加!
…なのでしたが、今回はいつものように一レイヤーとしての参加ではなく
ステージイベントとして「着ぐるみショー」をやってきました。



寸劇とダンスで10分間という短い時間でしたが、精一杯やらせて頂きました。
少しでも「本人達が出てきた!」のように思って頂けましたら幸いです(*´ω`*)
基本リンはツッコミキャラでした。レン君がのほほんですからねえ…


しかし今回は主催様、トークロイドPの方々と沢山の方のご助力によって実現できましたこと、
改めて感謝感謝です。やっていてキャラが喋っている!という感覚は新鮮でしたね。
"VOCALOID"というジャンルの果て無い可能性と魅力を垣間見た一瞬でした。


うーん、、またこういうショー的なのやってみたいかも(´x`)三(´x`)

ボーカロイドファンタジアに参加します。
2011年09月17日 (土) | 編集 |
http://vocaloid-fantasia.com/

久しぶりの更新は告知ですよー、三代目です。
3連休中の日曜日に横浜で開催されるVOCALOIDイベント、
ボーカロイドファンタジアに参加します。

----
VOCALOID Fantasia(ボーカロイドファンタジア)
横浜産貿ホールマリネリア(場所はこちら)
2011.09.18(Sun)11:30~
----


お時間がございました、ぜひお越しくださいませませ。
今回はリンの他にもボーカロイズが参戦!ぜひ最後まで楽しんでいってください~。

それでは会場で、リンと握手!ヽ(・ω・)ノ

かがなうに行ってきました。
2011年05月13日 (金) | 編集 |
というわけで、行ってきました鏡音オンリーイベント「鏡音なう!
二人で受付よりお送りしますヽ(・ω・)ノ

2011-05-08 11.26.51
当日は参加者の皆さまを入場口でお出迎えしておりました。
予想以上にたくさんの方がいらっしゃいまして二人ともテンションが(´x`)三(´x`)↑↑でした。
また、アフターのジャンケン大会にもお手伝い参加して景品を配ったりしてたようです。

その後会場をゆっくり回って行きましたが、もう一面の黄色!曲は常にリンレンという!
…なんというステキ空間でしょう。天国は、ここにあったんやー!!

さてぽちぽちと写真貼りをばー。
CIMG1236.jpg CIMG1237.jpg
姉弟揃う機会もなかなかありませんでしたので、ここぞとばかりに遊んでました。

CIMG1240.jpg
主にヘタレてるレンの頭をバシバシしたり、
(ドリブルって言われたw)

2011-05-08 13.01.33
放置して落書きしてみたりと。


2011-05-08 12.45.10
…いやいや、ホントはもっとちゃんと遊びましたよw
ということでショルキーをお借りした図。リンはマイクがほしいところ!


あと今回はたくさんのリンレンさんと触れ合えてホント楽しかった!
曲の数だけいろんなリンレンがいるわけですが、皆さんもうカッコいいのカワイイのって…
うちの姉弟も負けていられませんネ。

そんなわけでかがなうに参加された皆さま&運営の皆さまお疲れさまでした。
ステキで楽しい一日をありがとうございますー!


5月8日イベント参加情報。
2011年05月07日 (土) | 編集 |
お久しぶりです、三代目です。
今年は仕事以上に花粉症が酷すぎるので春にかけしばらく活動せずにいましたが、
(ちょっと違うことしていたのもありますがw;
久々にイベントに参加致しますので告知をば。

-------------

○5月8日(日)
「鏡音なう!」 VOCALOID2 鏡音リン&レンオンリーイベント
・横浜産貿ホール マリネリア
http://kgmn-now.flop.jp/main.html

-------------

上記イベントに参加致します。
久々に姉弟揃った姿が見れるかも…?


GW最終日ということで様々なイベントが開催されているかと思われますが、
お時間がありましたら横浜でリンと握手!
2011年のワンフェス予定。
2011年02月06日 (日) | 編集 |
当日に更新するなってのヽ(・ω・;)ノ

今年不参加の予定だったのですが、都合がつきましてワンフェスに参加します。
多分に13時過ぎころまでは鏡音リンが広場てくてく歩いていると思います。
(それ以降は中の人がコスして歩いているらしい?;

会場に行かれる方は宜しくお願いします~(´x`)三(´x`)

