B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月8日イベント参加情報。
2011年05月07日 (土) | 編集 |
お久しぶりです、三代目です。
今年は仕事以上に花粉症が酷すぎるので春にかけしばらく活動せずにいましたが、
(ちょっと違うことしていたのもありますがw;
久々にイベントに参加致しますので告知をば。

-------------

○5月8日(日)
「鏡音なう!」 VOCALOID2 鏡音リン&レンオンリーイベント
・横浜産貿ホール マリネリア
http://kgmn-now.flop.jp/main.html

-------------

上記イベントに参加致します。
久々に姉弟揃った姿が見れるかも…?


GW最終日ということで様々なイベントが開催されているかと思われますが、
お時間がありましたら横浜でリンと握手!
RinRinDance。
2009年03月19日 (木) | 編集 |
動画と言う名の近況話。

チルノのパーフェクトさんすう教室練習中の一部抜粋です。
実は入れ込むサビ位置間違えてたけどキニシナイ!orz

最近、何かリンで踊れないかと色々模索中。
元々興味はあっても運動ベタな私にはダンスは何もかも難しいですね(^ω::;:..;..:.;....
これ以外にもぽちぽちと自宅で練習はしているのですが、日の目を見るのはいつになることやら…



こんな感じでロースターターな今年一年、ぼちぼち活動していきましょうか。
DSC_3580.jpg
ここ数ヶ月の写真も、機を見て徐々に上げていきますので
今後ともよろしくお願いしますー。

---------

そうそう、5月のGWにイベントを行います。

人型着ぐるみ中心イベント「まいどーる」
http://www.my-doll.info/
2009年5月4日(月・祝) 川崎市産業振興会館 4F

メインスタッフとして準備・運営に関わっております。
着ぐるみさんとふれあいの場としての室内型イベント企画です。
皆様お誘い合わせの上、ぜひぜひお越し下さい!
新年のご挨拶。
2008年01月23日 (水) | 編集 |
新年あけましておめ…
P1240475.jpg
「もう1月後半入っちゃってますよーっ!!」(パコーン
ギャフンっ



改めまして新年あけましておめでとうございます、三代目です。
日が開きましたが、今年も生温かく見守って頂けるとありがたいです。
正月なので今回は巫女の様相で。前回も巫女だった気がするけどキニシナイ!w
P1240425.jpg P1240434.jpg P1240480.jpg
P1240496.jpg P1240536.jpg P1240539.jpg

今年も宜しくお願い致します~


---

▼ リンク追加
*ai* さま
HARBORのWebsite成長記 さま
いつもお世話になっておりますー。今後とも宜しくです。

エナ6続き~
2007年12月03日 (月) | 編集 |
師走に突入~…ってもう今年の終わりが近づいてきました;
そんな訳で間が開きましたが前回の続きでございます。

まずはこの時初めてお会いしたアイちゃん。
P1230393.jpg
金髪ツインテール…もう反則的な可愛さでした。
そして明日香姉さん~
DSC_0213.jpg
お淑やかな姉御さんですー。

この時はライブ配信に夢中になっちゃいましてあまり写真が残っていないのが残念;
それでも皆さんの個性が溢れてまして大変楽しい会でございました。
DSC_0127.jpg
そして大量に用意された武器をそれぞれに持ちまして、
627317085_84.jpg
武装集団エナエナ6!
これは可愛い顔して悪そうですw


■番外編
IMGP1757.jpg
眼鏡シフォン。
制服もあいまってちょっとは頭良さそうかな?w
IMGP1908.jpg
こらこら、撮影者を撮るな;
「えーw」

---------

▼ リンク追加
you's shrineⅡ さま
いつも写真ありがとなのですー、これかも宜しくです!

野良猫。
2007年11月14日 (水) | 編集 |
あ! やせいの ねこが とびだしてきた!▼

IMG_3486.jpg

「あのー…これは流石に恥ずかしいの…にゃー


--------------

土日で夏物から冬物に服を総入れ替え。
ハイネックもマフラーも出して防寒対策はばっちり。
冬よ、いつでもかかって来いー!!

…と思って今日しっかり着ていったら暑いのなんのって;
昼間の散歩中太陽がさんさんと照っていたので不意打ちされた気分。
ただそれでも汗をかかなくなってきたのは寒くなってきた証拠でしょうね。
そういや同僚の女性から昼休みにみかんを貰いました。
今年度初みかんは甘くてうまうまー。
食べ物が美味しくなってくるので冬はまた楽しみなんですよねw


「…油断すると太るよ?」
う゛…orz
