B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プチクリスマス。
2007年11月20日 (火) | 編集 |
エナが集まるというお誘いを受けて土日出かけて参りましたー。
時系列が混ざってのレポートになると思いますがご了承下さい。


■スノーホワイト
今回キダムさんから白サンタ服+白ロングロをお借りしました。
一足早いクリスマスを感じていただけたらな、と。


「えと…まだ一月先ですけど;」
もう雪降ったから良いんじゃないかな。実家では積もったて言ってたし。

そんな訳で今回は真っ白に染まったシフォンをご紹介。
DSC_0008.jpgDSC_0009.jpgDSC_0020.jpg

DSC_0010.jpgDSC_0015.jpgDSC_0046.jpg

この組み合わせはなかなかしっくりくるものがあって素敵んぐ。
ふと付けてみたロングロが思った以上に映えましたw
DSC_0052.jpgDSC_0054.jpg
ぺたんと座り。
既にお気づきと思いますが髪の一部をtaraxさんに編んでいただきました。
やはり髪型は印象が変わる大きな場所ですねー、これはとても嬉嬉です。
「感謝感激!なのですよー」

DSC_0048.jpgDSC_0007.jpg


冬の足音は感じられたでしょうか?
次回からは、人がどんどんと増えます。

---------------------------

▼リンク追加
Ports Material~KIG IN !~ さま
希望の蕾が開き、希望の桜が咲いた!! さま
着ぐるみきんぐだむ-kigurumi Kingdom- さまを追加させて頂きました。
よろしくお願いしますー♪
次回予告
2007年11月19日 (月) | 編集 |
DSC_0042.jpg

今日は夜も更けて眠くなってしまったので予告だけ。
次回のSAVE+MINDは、一足早い冬をあなたにお届けします。

野良猫。
2007年11月14日 (水) | 編集 |
あ! やせいの ねこが とびだしてきた!▼

IMG_3486.jpg

「あのー…これは流石に恥ずかしいの…にゃー


--------------

土日で夏物から冬物に服を総入れ替え。
ハイネックもマフラーも出して防寒対策はばっちり。
冬よ、いつでもかかって来いー!!

…と思って今日しっかり着ていったら暑いのなんのって;
昼間の散歩中太陽がさんさんと照っていたので不意打ちされた気分。
ただそれでも汗をかかなくなってきたのは寒くなってきた証拠でしょうね。
そういや同僚の女性から昼休みにみかんを貰いました。
今年度初みかんは甘くてうまうまー。
食べ物が美味しくなってくるので冬はまた楽しみなんですよねw


「…油断すると太るよ?」
う゛…orz
まぜこぜリトルウィッチ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
持たせられる物でもないかなーと探していると、
某封印されし鍵がありましたのでイリヤの服装で持たせてみました。
一応魔術つながり?;

P1230286.jpgP1230290.jpgP1230296.jpg

「これがあれば私も魔法使えるかなー」

さあどうだろ?流石に魔法はー…

P1230318.jpg

「レリーズっ!!…あ、できました」
∑嘘ぉっっ!!


…などと遊んでみたり。
アクセントとして小道具があると楽しそうです。この子すぐ振り回しますがw;
武器とかあれば嬉々として遊びそうです。

P1230307.jpgP1230299.jpgP1230305.jpg
とりあえず休憩ということで一休み。
なかなかにこのステッキは気に入ってしまいましたw

P1230316.jpg
見習魔術士シフォンとして頑張ってもらいましょう。目標は賢者でしょうか?(QMA制度か



P1230320.jpg
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪」
ちょ、撲殺は勘弁だっ

-----------

▼ リンク追加
もちゃこ&モチャコ さま
Kamio さま
青風亭~ぐるみん~ さまを追加しました。
よろしくお願いしますー♪
へーちょ
2007年11月10日 (土) | 編集 |
立冬が過ぎてから本格的に寒くなってきましたね、雨とかやめてー(´x`;)

寒さで一度目が覚めてしまう始末、今でこんなんだったら12月が怖いなぁ。
というか私の寒さへの耐性が無いのがまずいのですけどね、雪国出身の癖に。
二週間前にはまだ半袖で過ごしていたなんて嘘みたいな本当の話ー。

そろそろこたつを引っ張り出しますか…気持ちよすぎて動かなくなるのが難点です;


iriya01

「どこか連れてけよぅー」
外へ出れなくてちょっと不満げ。

---------

■初音ミクでコンピューターおばあちゃん


原曲にbertama.アレンジ両方大好きでしたのでリピート中です。
段々と茶太さんの声に聞こえてくる不思議。
ちなみに「みんなのうた」でのこの曲は世代じゃないですよ?w



HOSOnさん
補足ありがとうございます。
娘共々また一緒に遊んでやって下さいなーw

▼ リンク追加
WONDROUS pharmacyさま
サクライロノキセツ。さまを追加しました。
よろしくお願いしますー♪
とりあえず始めてみたり。
2007年11月09日 (金) | 編集 |
久々にサイトの方に手を出してみました。ブログなら更新しやすいかなーと
まずは最近始めた着ぐるみサイドから
絵とラジオもネタが貯まり次第A面として再開していく予定です

c01


とりあえず以後宜しくですー。
