B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔王降臨。
2007年12月14日 (金) | 編集 |
ぬっくぬくーにしーてやんよー、ばりにコタツが気持ちよ過ぎてます。
最近帰宅時間が遅いものだからコタツや布団の「上」でにいつの間にか落ちている始末。
風邪引いていないのが奇跡ですね、くしゃみは良く出るのですけど。
………アレ?;

-------------

■Stand by ready?
DSC_0777.jpg

リリカルでマジカルな装備を身につけてさせてみました。
今回はリリカルシフォンの紹介でございますー。

DSC_0669.jpgDSC_0684.jpgDSC_0685.jpg
DSC_0686.jpgDSC_0695.jpg

頻度が高いですし、もう魔導師設定がデフォルトでいいんじゃないかと思ってきてます。
…そういえばよく人から小悪魔とか言われたよーな。
「ちがいますー、ちょっとおちゃっぴぃなだけですー!」

今度は魔導師らしく杖を持たせてみましょう。
DSC_0701.jpgDSC_0707.jpgDSC_0709.jpg
DSC_0711.jpgDSC_0713.jpgDSC_0718.jpg

レイジン○ハートがないので某封印の鍵ですが;
もう少し柄が長い方が持ちやすいかなーと。
あと気づいた方もおられるでしょうが、シフォンは瞳の色が定期的に変化します。
レインボーアイズ持ちな子と覚えていて下さいw

●技の数々
・サンダーーフォー(ry
DSC_0726.jpg

・「お前に相応しいソイルは決まった!」
DSC_0697.jpg

「それ古いですし、魔法じゃないなのですっ!」
いや最近よく見てるものでつい;
でも、やっぱりこの格好でしたらこれでしょうか…

「ちょっと、頭冷やそうか…」
DSC_0730.jpgDSC_0734.jpg

こ、こっち向けないで(((( ;゚Д゚)))ブルブル
「…シュート」  ぎゃー!

●まったりとー
DSC_0735.jpgDSC_0757.jpgDSC_0763.jpg
DSC_0765.jpgDSC_0767.jpg

足伸ばしてごろごろーと。
あと鏡を使った構図が楽しくて色々試してみました。鏡の中の住人みたいな感じでしょうかw
DSC_0749.jpgDSC_0753.jpg
DSC_0775.jpgDSC_0782.jpg

そんなわけで魔王仕様はいかがだったでしょうか?
次回は外での様子をレポの予定なのですよー。

撮影協力:(有)さん
