B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレンタイン。
2008年02月15日 (金) | 編集 |
IMG_2624.jpg
「オイッスー」

寒い日が続きますが風邪などお引きになってませんか?
引いてはないのですが私の場合エアコンめに喉をやられまして…ヽ(;´Д`)ノンガー!
安物の加湿器ですが、あるにこしたことはないのでフル稼働中なのですよ。



さて、原点に立ち返りメイドちっくなシフォン。
IMG_2612.jpg IMG_2619.jpg
IMG_2637.jpg IMG_2641.jpg

そういえば昨日は……

IMG_2627.jpg
「はいはい、ちょっと遅れちゃいましたけどちゃんと用意してますよー」
IMG_2629.jpg
「もらいやがれですー♪」
うい、ありがたく頂戴します。

撮影協力:taraxさん

--

▼ リンク追加
SKA:Kigurumi Arts さま
長岡ではお世話になりました。西方面に出た際には是非宜しくお願い致しますー。

