B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

WFへ行ってきました。-その1-
2008年02月26日 (火) | 編集 |
冬のワンダーフェスティバルに参加して参りました。
前回は初めてWFに赴き、お台場冒険王と激しく行き来したなぁと思い出にふける……

…余裕なんて無い!!
前日からの突風がこの日も止まず、昼近くに行ったにもかかわらず入場列で凍えました;
反面会場内はコススペースの室内移動によりこれまた混雑ががが。
それでもとりあえず娘が初参加してきましたので写真をばー。



今回は一人写真をご紹介。
IMGP6240.jpg IMGP6241.jpg IMGP6247.jpg 
IMG_6973.jpg IMGP0612.jpg IMG_2747.jpg
IMG_2748.jpg IMG_2745.jpg


そういえば中央通路を移動中、おさるばんちょさんにお会いして挨拶とばかりにチョップしたら
見事にていっとお返しされました。
「あぅあぅー・゚・(つД`)・゚・」


撮影協力:かずさん、とん太さん、taraxさん、MIXさん 多謝!


--

▼ リンク追加
Crazy Freezingly Moon さま
取り上げてくださいまして毎度ありがとうございます。ノンビリやっていきますーw



