B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

豪雪、長岡への旅。-閉幕-
2008年03月17日 (月) | 編集 |
   __
  .!  \
  i≡===ヽ、     .☆.。.:*・゜
(\i リノルレリ
(ヾノリi ゚ ヮ゚ノi     春ですよー 
''//く//つT(つ      
(/(く_,_,_λ>″
   し'ノ

とても暖かくなりましたねー。特にこの週末はお出かけ日和で。
「それで東方ライブに行って腕振って跳ね過ぎて、全身筋肉痛というわけですね」
う゛、…はい。えーりんえーりん頑張り過ぎましたorz
「それでまだ完結してないものがあるよね?冬の。」
そ、そうでしたね;
「リリーが飛び始める前に書いちゃうのですよ。それでなくても溜まってるんですから」
はひー;;



というわけでさくっと長岡完結編ー。
福引が終わった後色々な方が出てきていたのでシフォンも外に出てみました。
ちょうど廊下の窓が開いていたので見ると、これは絶景かなー。
IMG_2126.jpg IMG_2127.jpg IMG_2143.jpg 
IMG_2112.jpg IMG_2054.jpg IMG_0965.jpg


部屋には既にお布団が敷いてあったので寝転がる面々。
IMG_2345.jpg
ばたーん
IMG_2348.jpg
このあと沢山の方々がいらっしゃっていたのですが眠気に負けて早々に寝部屋へ。
その時の状況は他の方々のレポート参照をしてみて下さいませ。

そして朝、眠い目を擦りつつ朝食をとり帰る準備。そして雪見露天風呂が最高。
そんなこんなで部屋に戻ると、
IMG_1223.jpg IMG_5387.jpg DSC02175.jpg
∑(´x`)これはまた不意打ちな。
そんなこんな遊びつつ片付けつつ宿を後にしました。
…いや後にする前に一度行かなくてはいけない場所がありました。
「高龍神社」
せっかく近くにあるのですから一度拝んでおかなくては!
080120_1120~01 080120_1124~01

というわけで一路ダッシュで雪道を上ります。
神社は山の上にありますが、途中までエレベーターが通っています。雪の日もこれで安心だねっ!

…と思いきや、
080120_1128~01
∑∑(´x`)急な階段ですねっ;
なんとか上りきり本殿を無事参拝しまして戻ってきました。


その後は一路帰路へ。
080120_1235~01 080120_1245~01 080120_1413~01
途中昼食でへぎ蕎麦を食し、高速でフローズンヨーグルトを食し。
食べてばっかりみたいだw
080120_1657~01 080120_1714~01
帰るときも華があり、無事秋葉原に到着。
大きな問題も無く解散となり、旅が終わりました。

1泊2日という短い期間でしたがしっかり遊びしっかり休めた素敵な旅行となりました。
また次回がありましたら再び長岡へ遊びに行きたいですね。

--

▼ リンク追加
DML機関 さま
長岡企画でとてもとてもお世話になりましたー。みなもんが激しく素敵んぐ。
No umbrella さま
お披露目時に最初にお会いしました。今度はもっとゆっくり遊びましょうw




