B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

WFへ行ってきました。-その2-
2008年04月15日 (火) | 編集 |
冬のワンダーフェスティバルに行ってきました写真その2。今更ですがw
前回取り上げておりませんでした、他の方との写真をずらずら~とっ。

縁川小石さん
IMG_6977.jpg IMG_6979.jpg
いつでも優しいお姉さまな小石さん。
たまらなくキュートなのです♪

■初音ミクさん
IMG_7266.jpg IMG_7261.jpg
世に新生のごとく現れた、電子の歌姫初音ミクさん。
鏡音兄弟と一緒に格好良い方でしたよー。

七菜さん
IMG_7193.jpg IMG_7195.jpg
IMG_7227.jpg IMG_7214.jpg
当日一番のサプライズ、七菜さんもWFにいらしていました!
キラリと光る個性はぜひ見習わなくてはなのですよ~

---

▼ リンク追加
サクラサクキセツ。 さま
春が似合います音夢さん、ぜひぜひお目にかかりたいです~

すけろくブログ さま
見惚れてしまうタマ姉を始め魅力的な娘さんがいらっしゃいます。勉強になるのですよ~



