B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

突撃隣のカトレアさん。
2008年05月21日 (水) | 編集 |
近くのcurio3号店に行くよー。
「お、今日はご飯外でとるんだー」

(カランカラン)
「玲愛さんシロノワールとブレンド、モーニング付で2つ~」
玲:「ここじゃなくてコメダに行きなさい!(怒)」

-------

IMGP2261.jpg
というわけでEntwicklungの玲愛さんにお会いしてきました。
タイトルであれ言っちゃってるから今度怒られるかなぁw;
IMGP2235.jpg IMGP2240.jpg IMGP2252.jpg
思わず見惚れる、キュートなメイド姉さんでございます~。
ついでにバイト面接と称して玲愛さんにとっかえひっかえ着せられたシフォンであったとさ。

■ウェイトレス風メイド
IMGP2202.jpg IMGP2199.jpg IMGP2225.jpg
IMGP2216.jpg IMGP2209.jpg IMGP2207.jpg

■フローラルミント
IMGP2282.jpg IMGP2281.jpg IMGP2293.jpg

■アリスメイド
IMGP2342.jpg IMGP2341.jpg IMGP2354.jpg

さてシフォンは面接に無事受かったのでしょうか?…それはまた別の機会にw


撮影協力:砂漠の狐さん、かずさん




イメージチェンジ。
2008年05月03日 (土) | 編集 |
春。
それは新しいことを始める季節…
今までの自分とは別の自分を感じる季節…



「ということでイメチェンしなさい」
「∑えーー!!;;」

---

そんな感じでイメージチェンジをしようと色々弄ってみました。
一番は活動によって出来た髪の痛みや塗装が心配な場所がありましたので、
改修をしてみたのですが、ついでとばかりにまた遊んでしまいました。
そんなわけで、
IMG_0127s1.jpg
「こんな感じになりました~♪」
一番前髪がやられていたので、髪型を変えて分け髪に。
ついでに下瞼を加筆しまして目力を強くしてみたり。…なんだか、年齢的に成長したようなw

撮影者曰く、学生服姿は「なんか……普通にいそうだなこんな子」だそうで。
(金髪オッドアイはあまりいないけどねっ;
馴染みやすさや見た目の活発度は上がりましたかねー。

IMG_0129.jpg IMG_0109.jpg IMG_0118.jpg
IMG_0121.jpg IMG_0124.jpg
新しいシフォンもぜひぜひ宜しくお願いします~。












ついでに小悪魔っぽいのも置いておきますねw
IMG_0085.jpg IMG_0082.jpg IMG_0064.jpg
IMG_0066.jpg IMG_0067.jpg IMG_0068.jpg


撮影協力:taraxさん

