B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の終わり。
2008年08月27日 (水) | 編集 |
そんな中、残暑見舞いなんぞを作ってみたりする今日この頃です。

summer.jpg

遅いわぁっ!( `Д´)=○)3゚)∵デスヨネー! 

そんなわけでもう8月も終わりですが、夏場に撮れました浴衣写真を
少し加工して残暑見舞いを作ってみました。
ボーカロイド二人組で涼しげになったかと思いますー。


ワンフェス2008夏、そして出会い。
2008年08月20日 (水) | 編集 |
夏コミも終わり季節は秋へと向かっていく今日この頃、皆様お元気ですか?
なんだかこう書くとコミケが夏一番の風物詩みたいな感じだなぁ;
……∑はっ、まだだ!まだ終らんよ夏はっ!!;;




さて夏のワンフェスの様子の続きをば。
前回最後に少しだけ書きましたが、知人の知り合いの方がレン君コスをされていると聞き
一路再びコスプレ広場へ向かいました。
DSCN1136.jpg DSCN1135.jpg
弟君がいたー!!
せっかくですので姉弟合わせをお願いさせていただきましたw
私自身キャラ合わせというのが早々なかったことですので新鮮でうきうきしていたり。
明るくしても素敵な方でしたー。そしてもう一人そこには…、
DSCN1131.jpg DSCN1138.jpg
リアルなはちゅねがーー!!
ふおお本物だ!、と思わず固まってしまうほどにサプライズ。
色々と反則な可愛らしさでございました///

DSCN1134.jpg
そしてボカロ三人組でパシャリと。
最初にリンを出したイベントにこんな機会があって、素晴らしい思い出が出来ましたっ。
ゆかこさん合わせ&掲載許可ありがとうございましたー!


撮影協力:NOCHIさん



出会い、そしてワンフェス2008夏。
2008年08月08日 (金) | 編集 |
「夏だ!台場だ!!ワンフェスだーー!!!」
∑ちょ、随分と久々だというのにいきなり誰ですか!?



DSC_0448.jpg
「ボーカロイド、鏡音リンだよっ!みんなりんりんにしてやんよっ♪」

----


そんな訳で二人目の娘さんが我が家に参りました。
電子の歌姫、ボーカロイドの「鏡音リン」ちゃんです。ちなみにACT2仕様w
今回のWFは彼女と一緒に、親元であり2.9式の先行制作をお願いしておりました、
ぬこ☆パンさんのお手伝いに出かけてまいりました。
とってもお世話になりましたー。

炎天下の台場で茹でられる事数時間、開場時に事故が起こってしまったようですが
なんとか11時頃に入場することができました。早速お手伝い。
DSC_0337.jpg
ブース内でミク姉さんと一緒にお店番をば。
たくさんの方に足を止めて見ていただけましたようで何よりなのです。
少しばかり貢献できましたでしょうか…?


お昼頃から姉さんとコスプレ広場へ!
DSC00320.jpg DSC_0341.jpg
DSC_0344.jpg DSC_4320.jpg
DSC_0446.jpg DSC_0447.jpg
コス広場は大勢の方で賑わっていましたねー。撮って頂けまして嬉嬉///
惜しむらくは今回、大勢の娘さんが外にいらっしゃったのですが
なかなかご一緒できなかったことでしょうか…次回はぜひにー;

2時頃からブースへ戻り引き続きお手伝い。
その後少しの時間ですが開場内を歩くことが出来まして、
おさるばんちょさんに会いに行ったりあみあみを覗いてみたり。
また親子で来られていた「レンさん&リアルはちゅねミクちゃん」にお会いできたりとww
NOCHIさん仲介ありがとうございましたー♪






今回暑い一日で色々と大変な事も起きてしまいましたWFでしたが、
自身にとって本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたー。
ぜひ次回、冬季も開催されることを祈ります……。

そんなわけで、
DSC_0449.jpg
「これからリンをよろしくねっ♪」

撮影協力:taraxさん、たびさん



