B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い、そしてワンフェス2008夏。
2008年08月08日 (金) | 編集 |
「夏だ!台場だ!!ワンフェスだーー!!!」
∑ちょ、随分と久々だというのにいきなり誰ですか!?



DSC_0448.jpg
「ボーカロイド、鏡音リンだよっ!みんなりんりんにしてやんよっ♪」

----


そんな訳で二人目の娘さんが我が家に参りました。
電子の歌姫、ボーカロイドの「鏡音リン」ちゃんです。ちなみにACT2仕様w
今回のWFは彼女と一緒に、親元であり2.9式の先行制作をお願いしておりました、
ぬこ☆パンさんのお手伝いに出かけてまいりました。
とってもお世話になりましたー。

炎天下の台場で茹でられる事数時間、開場時に事故が起こってしまったようですが
なんとか11時頃に入場することができました。早速お手伝い。
DSC_0337.jpg
ブース内でミク姉さんと一緒にお店番をば。
たくさんの方に足を止めて見ていただけましたようで何よりなのです。
少しばかり貢献できましたでしょうか…?


お昼頃から姉さんとコスプレ広場へ!
DSC00320.jpg DSC_0341.jpg
DSC_0344.jpg DSC_4320.jpg
DSC_0446.jpg DSC_0447.jpg
コス広場は大勢の方で賑わっていましたねー。撮って頂けまして嬉嬉///
惜しむらくは今回、大勢の娘さんが外にいらっしゃったのですが
なかなかご一緒できなかったことでしょうか…次回はぜひにー;

2時頃からブースへ戻り引き続きお手伝い。
その後少しの時間ですが開場内を歩くことが出来まして、
おさるばんちょさんに会いに行ったりあみあみを覗いてみたり。
また親子で来られていた「レンさん&リアルはちゅねミクちゃん」にお会いできたりとww
NOCHIさん仲介ありがとうございましたー♪






今回暑い一日で色々と大変な事も起きてしまいましたWFでしたが、
自身にとって本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたー。
ぜひ次回、冬季も開催されることを祈ります……。

そんなわけで、
DSC_0449.jpg
「これからリンをよろしくねっ♪」

撮影協力:taraxさん、たびさん



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。