B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

続・とりとり。
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ハロウィン本番ー!!
ふとニコニコ巡回していたらかなりツボったのでぺたりとしてみます。

イントロから何かが始まるわくわく感がたまらない!
怖さと楽しさが共存こそハロウィン的雰囲気のの醍醐味ですわー。

----

さてよみランの続きです。
めろんちゃん、アリシアさんにお会いしましたよ。
DSC_8077.jpg DSC_8057.jpg DSC_8060.jpg 
この子…アリシアさんの首筋狙ってないか?;;


DSC_8084.jpg 
そしてめろんちゃんの傘を奪ってバッターボックスに入る人w
「いっぱつかましたれっ、へいへいへい♪」

DSC_8085.jpg DSC_8086.jpg DSC_8092.jpg 
危ないから普段は傘を振り回してはいけないぞっ!お姉さんとの約束だ!!

DSC_8088.jpg
そしてホームラン。

この日薄曇りでプール傍ですと少し肌寒く感じました。
11月も目の前ですし、冬目指して一直線な感じですねー。寒いの苦手なんだけどなぁ;
皆さんも風邪を引かれぬ様お気をつけ下さいませ。



Trick or treat!!
2008年10月28日 (火) | 編集 |
DSC_8070.jpg
「お菓子をくれてもいたずらするよ~♪」


ハロウィンSPということでよみランイベントが2日間開催だったこの土日。
最近もっとシフォンの本性が表に表れるようにできないかと思ってましたので、
これに向けまして改修してみました。というわけでVer.4仕様です。

DSC_7919.jpg DSC_7933.jpg DSC_7948.jpg
DSC_7950.jpg DSC_7971.jpg DSC_8006.jpg
小悪魔ぽい感じになったかと思われますが、ハロウィンですしちょうどいいかと。
再び前髪仕様にした以外にも今後も色々模索している最中です。
DSC_7987.jpg DSC_7980.jpg
牙を覗かせながら、あなたの首筋を狙っているかも知れません…w


この日は園内を他の方々と散策の後、観覧車へ向かいました。
午前中に少し雨が降ったようでしたが、ある程度天気も回復しお客さんの入りも結構な感じ。
園内で何度か声をかけてもらえまして、とても嬉嬉でございましたー。
DSC_8032.jpg DSC_8046.jpg

園内を再び散策後、プール方面へ。
DSC_8097.jpg DSC_8102.jpg DSC_8123.jpg
まったり足ぶらぶらーと♪
今回天気が良いというわけではありませんでしたが、その分動き回るのに適した環境でした。
段々と本性を表し始めたシフォンの試運転もまずまずでしたでしょうか;
ちょっぴりいたずら好きな子ですが、今後とも皆さま宜しくお願いします。






DSC_8096.jpg
「ね、一緒に遊ぼ♪」



秋深き隣は何をする人ぞ。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
DSC_6647.jpg
「人のこと気にする前にまず自分のことだねっ!」
∑本当そうですねっ!


と言うわけで久々のブログ更新となりました、三代目です。
夏季後半から新規に取り組んでいたお仕事もだいぶ落ち着きました。
…というのも言い訳がましいですが;
しかしもうめっきり秋で…前回の更新が残暑見舞いだと言うのにー(誰のせいだ
その間に提供できそうなネタはぽちぽちと貯まって来ているのですが、
最早どこから手をつけていいのか分からないような感じもありますので、
とりあえず片っ端から出していこうかと思いますー。



■JCFinとしまえん(9/27)
翌日用事ができた為久しぶりの土曜日参加となりました。
時折日差しも出ていましたが、秋らしい軽く肌寒い日でして……風が沁みるぜ。

今回はリンを連れて散策してきました。
DSC_6637.jpg DSC_6641.jpg DSC_6658.jpg
実はヘッドセットは着脱式でしてこのような感じに普通のショートっ子にもなります。
金髪の青メイド、アリスぽくなっているでしょうか?

DSC_6668.jpg DSC_6661.jpg DSC_6688.jpg
DSC_6674.jpg
プールへ足を運んだ事がありませんでしたので開拓がてらそちらへ。
草木やアメリカの映画に出てきそうなバスなど色々なロケーションがありますねー。
プール自体は使い方に悩みそうかな…

DSC_6721.jpg
「出ーしーてーよー(棒)」リン、後ろ後ろ!見えてる!

DSC_6751.jpg DSC_6756.jpg
「一緒に白ウサギ探してくれる?」
アリスとメリーゴーランドは組み合わせが素敵ですね、不思議の国での一コマでしょうか。


この日はリンのコスプレをしていた方々と遊べたりと有意義な一日でした。
としまえんは場所が行きやすいので、今後とも機会がありましたら積極的に行く予定です。
お時間のあう方は、としまえんでリンorシフォンと握手!w



撮影協力:taraxさん



