B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とある休日の過ごし方。
2008年11月19日 (水) | 編集 |
今回は埼玉の三郷スタジオで行われた撮影会について。
大き目の一軒家と庭が丸々スタジオになっており、和洋様々な絵が撮れる場所でした。
そんなわけでこの家に住む娘さん、みたいな設定を想像し私服シフォンです。

DSC_8140.jpg DSC_8145.jpg DSC_8155.jpg
洋間もスタジオならではデザインの良い家具が揃えられていてちょっとお嬢様な感じ?w
(お嬢様、というよりここに住む兄弟の末っ子みたいな気がするなぁ;




IMG_2383.jpg IMG_2400.jpg
「めどさーん、お茶ちょうだいー」

DSC_8220.jpg
お茶を頂きました、羨ましいですねこんな生活w




DSC_8267.jpg DSC_8269.jpg
目を離した隙に布団に入る子、寒いからって抜け目ないなぁ…
あなたは本気で寝そうだから出てきててくださいw

DSC_8277.jpg DSC_8282.jpg DSC_8271.jpg
そんなわけでヘッドでまったり。ゆるやかな時間が過ぎていきました。
次回に続きます。


---------

▼ リンク追加
きぐレン。 さま
リンと同じくボーカロイド、そして双子であるレン君のサイト。
一緒に皆をりんれんにしてやんよっ!!w

Narcissus Dimension さま
ネ族さまの着サイト、ロリ服がバリエーションが勉強になります。
娘さんのお名前決定が楽しみですねー。


