B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだMerryChristmas。
2008年12月27日 (土) | 編集 |
DSC_1787.jpg
「もうちょっとクリスマスは続くのですよー」


というわけで仕事も一段落し年末に向かって一直線ですが、
白馬へ行った際のクリスマス写真がいくつかありますのでご紹介。
DSC_1730.jpg DSC_1733.jpg DSC_1742.jpg
DSC_1791.jpg DSC_1795.jpg
ねこねこだったりぺたんだったり。
前回にも猫は載せましたが、気分屋な感じが猫っぽいシフォンさんです。
以降は皆さんと一緒に遊んでる様子をば。

IMG_0375.jpg
ネコ手の有効活用例その一、すずちーとにゃんにゃんw

IMG_0385.jpg
まほろさん翠さんとサンタの集い。

IMG_0393.jpg
サンタとトナカイの正しい関係図。
さすが小悪魔Sの名を冠するだけあるぜ!w
(協力:吉岡チエさん)




今年のクリスマスについてはこれにて終了。あ、冷蔵庫のケーキ食べなにゃいかん;
さて年内いっぱいに後何回更新できるかは未定ですが、数回は必ず行う予定でいますー。
まあ……主に年末あの祭への参加状況次第なのですがw;;


---------

▼ リンク追加
着ぐるみの見る夢 さま
物腰の柔らかいお姉さまや可愛い男の娘(?)が迎えてくださいます。
毎回色々とお世話になっております~。



ねこねこMerryChristmas。
2008年12月25日 (木) | 編集 |
DSC_1198.jpg DSC_1202.jpg DSC_1209.jpg
DSC_1231.jpg DSC_1237.jpg DSC_1244.jpg 
DSC_1248.jpg DSC_1254.jpg DSC_1258.jpg
MerryChristmas!!
今年もクリスマスがやって着ましたねー。
私はうちのこたつで一人ぬくぬく過ごしてます…あ、ケーキは食べたよ!w;
と言うわけで季節物っぽくサンタ衣装withにゃんこ(=´ω`=)な感じのシフォンです。
プレゼントをせびるサンタでしょうか;


DSC_1222.jpg
これからも皆さんが幸せでありますように…。

マリッジロワイヤル、ナビゲーターのシフォンです。
2008年12月17日 (水) | 編集 |
花嫁選抜!みたいな企画が雑誌であるようですが、
ナビゲーターさんの衣装が非常に可愛かったのでうちの子にも着せてみました。
せっかくなのできらきらマシマシだー!(ぇ

DSC_1012.jpg DSC_1022.jpg DSC_1026.jpg
これは全体のデザイン性やフリルの形取りなど細部までこだわっている衣装ですねー。
シックながらも単調にならない配色などは素晴らしく。
部品多目なのが私の好みに合っておりますw

DSC_1017.jpg DSC_1073.jpg DSC_1060.jpg
色味が落ち着いてる分、金髪ツインテとうまくマッチしてるかもですね。
しかし…なんだか雰囲気的に素直にいう事聞いてくれそうにない娘です;



DSC_1020.jpg DSC_1047.jpg
ご奉仕するのは…気が向いたときだけですw


とある都内の歩き方。
2008年12月12日 (金) | 編集 |
DSC_9974_a.jpg
人々から忘れられたその場所で、永劫の時を過ごす二つの人形…。






という画像遊びから始めてみる今回。
雰囲気の違いで生まれ出る表情は実に様々ですねw
うーん無機物っぽい感じが少しは出たかどうか…。

さて前回に引き続き、スタジオ撮影に行ってきた時の写真をご紹介。
都内、御茶ノ水のミアスタジオさんにお邪魔してきました。
ここはビルの一室の中にコンセプトの違う撮影スポットが詰めに詰められていますw
部屋の中に和洋折衷なんでもござれだったなぁw


最初は天蓋のある豪華なベットに座ってみます。
うーん、屋根付ベッドは普段の生活ではまず見ませんからこれだけで新鮮;
DSC_9058.jpg DSC_9059.jpg
先客で大きなクマのぬいぐるみがいらっしゃったので一緒に撮らせていただきましたw

DSC_9977.jpg DSC_9969.jpg DSC_9990.jpg
何がすごいってとにかく大きい。隣に座ってもらって違和感がないくらいとは;
内心「うわーうわーうわー!!」とはしゃいでいたのは内緒。
家にこのサイズのぬいぐるみを持つのはちょっとした憧れですよw

DSC_0024.jpg DSC_9056.jpg
DSC_9965.jpg DSC_0029.jpg
ぎゅーっと抱いてスッポリ腕に収まるちょうどいい大きさ、満足感と包容感に思わずうっとり。
この子の器の大きさを感じますw



DSC_0004.jpg
ぎゅっ♪



続・とある休日の過ごし方。
2008年12月04日 (木) | 編集 |
12月に入りまして、今年も一ヶ月を切りましたねー。
年末年始に向けての準備が本格的になってきますが…今年年賀状どうしようかなぁ;
久々に何かを描いてみるのもありかな。来年は…丑でいいんですよね?
(そこからか;

さて今回は三郷スタジオで行われた撮影会の続きです。
DSC_8303.jpg DSC_8305.jpg
外は洋風のテラスの他、和である庭園がありました。
スタジオ内の雰囲気とはまた違った、趣が感じられる場所ですねー。

DSC_8424.jpg DSC_8428.jpg DSC_8410.jpg
DSC_8452.jpg PB091077.jpg PB091080.jpg
着替えを含めつつ2階の洋間でまったり進行。
調度品のデザインが豪華で非常に映えるのですが、今の自分の部屋にあったら
置き場所に困るなぁとふと思ってみたりw

DSC_8768.jpg DSC_8779.jpg DSC_8787.jpg
DSC_8789.jpg DSC_8791.jpg
そして通称ブラックルームww
一面が黒一色で塗られた部屋は人物が強調されて浮き出るようです。
なんだかSっ気を感じるんだが気のせいだろうか;



そんなこんなな三郷スタジオでした。様々な角度で違った絵が切り出せるので
新鮮なスタジオでしたねー。ぜひここはまた使ってみたいと皆さん仰っておりましたー。

…さて、この翌週も別なスタジオ訪問となったのですが、それはまた次回に~










DSC_8850.jpg
∑あ、何か見つけてる;

DSC_8854.jpg DSC_8855.jpg
豪快に飲むんじゃありませんw;
「ぜんぜんらぁいじょうぶですょー♪」
いやいやいや、私と似てるなら絶対弱いし酒癖悪いから!!w;



