B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのコミックマーケット。
2009年01月14日 (水) | 編集 |
昨年末はさり気なく、
DSC_2683.jpg
コミックマーケットに参加してまいりました。


いつもは一般入場して本を探したり、サークルで頒布したりする立場がほとんどで
あまり縁のなかったコミケのコスプレ会場。
コミケにおいて視界が制限されるような形での参加は色々制約があるのですが、
せっかくの年末最大のイベントということで今回出かけてみましたー。
……そういえば今回本買ってないなぁ;
DSC_2639.jpg DSC_2650.jpg IMG_8721.jpg
IMG_8960.jpg DSC_2652.jpg DSC_2667.jpg
コミケ自体の参加は数回あり慣れている方なのですが、やっぱり凄い人;
会場・広場ともにたくさんの参加者の方々でわんさか溢れていました。
少々風が身にしみる一日でしたが、人々の熱気も負けず劣らずw
DSC_2665.jpg IMG_8684.jpg DSC_2642.jpg
人の流れと少々外れた所にいましたが、多くの方が声をかけて下さいまして嬉嬉!
レイヤーさんの他ふらっとコミケに来られた方、海外の方などなどなど。
片言で「トテモカワイイデース!」なんて現実に言われるとはおもわなんだw
できましたらお会いになった方の良い思い出の1つになってくだされば本望ですね。
今後ももっと頑張っていきましょいっ。




DSC_2679.jpg
名物の逆三角会場でりんりんと握手!!


------

■拍手お返し
>僕’絶さん
ありがとうございます~♪
甘過ぎず、色々なフルーツの味の混ざり合いが美味しいこと美味しいことー。
初めてのお店でしたが大満足でしたw

HAPPYHAPPY BIRTHDAY!
2009年01月13日 (火) | 編集 |
DSC_2135.jpg

リンリン誕生日おめでとーーーー!!!!
12月27日は鏡音双子の誕生日、せめて昨年中に紹介してあげようよ!;
私の好みでケーキではなくフルーツがわんさか乗ったタルトでお祝いです。



DSC_2142.jpg
というわけで早速ろうそくを消してもらいましょう。
DSC_2145.jpg DSC_2151.jpg
「……うー、なかなか消えないー;」


DSC_2165.jpg DSC_2170.jpg DSC_2172.jpg
「ふーーっ!」
DSC_2176.jpg
ちゃんと消えましたね、おめでとうございますー!!
…一応2本用意したけどそういえば永遠の14歳ですよね?w


DSC_2187.jpg DSC_2184.jpg
というわけで無事タルトにありつけたリンでした。
なおこのタルトについてはリンとスタッフの皆さんで美味しく頂きましたー。
甘味と酸味がいい塩梅でうまうま!


--------


昨年27日にはお祝い曲もたくさん上がって個人的にホクホク。
特にトラボルタPの曲はいつもながら素晴らしくうるうるきてしまいました…おめでとー!!

新年のご挨拶。
2009年01月04日 (日) | 編集 |
DSC_2505.jpg

あけましておめでとうございます。
2009年も娘共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

