B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まいどーる報告。
2009年05月20日 (水) | 編集 |
遅ればせながら着ぐるみイベント「まいどーる」無事に終了いたしました。
ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました!

私的に予想以上の参加人数に驚きを隠せませんヽ(・ω・;)ノ
『出会いの場』というコンセプトの元、企画から関わらせて頂きましたが
今回少しでも「楽しかった」という出来事がありましたのなら嬉しい限りです。


また、まいどーるサイトにてイベント後アンケートを行っております。
『まいどーる』サイトへhttp://www.my-doll.info/
今後の展開に生かす為、皆さんからのご意見・ご感想をぜひお待ちしておりますー。
私もこれからも様々なイベントに触れて行きたく思います。

あとうちの娘を撮影された方がいらっしゃいましたら、写真を送って頂けたら幸いです;

----------

当日の動きをさらっと振り返り(たぶん前半)。
事前登録特典の名刺制作が朝4時に終わり、仮眠をとって川崎へ。
ボランティアスタッフの方々の尽力により無事設営も終わり、いざ開場。

当日の私の仕事はPAスタッフ、またステージ周辺の業務担当でした。

※激しく仕事中です(ぉ


また空いてる間を狙って写真を撮りに行ったりしましたが、
mydoll_002.jpg mydoll_001.jpg
ぬこ面5式作例として出ていた逢坂大河さん発見。色々と反則だと思ったので
可愛いじゃないですかちくしょー(´x`)三(´x`)」と製作主に絡んだり(酷
アニメ化されてから夢中になった口ですがタイガー派としては見逃せないですw


午後から業務を後任に入れ替わり一段落。
ということでうちの娘たちも出してみました。今回の紹介はリンのターン。
mydoll_007.jpg mydoll_009.jpg
ボーカロイドらしく『歌ってみた』の図。
会場BGMに炉心融解を入れたのは、ある意味特権でしたでしょうかw

mydoll_003.jpg mydoll_004.jpg mydoll_006.jpg
大河・神緒 睦さんと一緒にぬこぬこーず合わせ。
何だか個性の強い3人組ですねぇ。
武器を持っていないリンが大人しく見えr……やっぱり見えないかな?;

mydoll_005.jpg
こんな感じのまったり昼下がり。
次回へ続きます。


