B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪人さんは只今離席中です。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
主に某巨大夏祭り的な原稿処理の為。

しばしの間、スク水イリヤんでお待ち下さいヽ(・ω・)ノ
illya_0034.jpg illya_0036.jpg illya_0037.jpg
illya_0038.jpg illya_0039.jpg illya_0040.jpg
6月も後半に差し掛かり夏も目の前ですね。
暑過ぎるのは考え物ですが、あのスカッと晴れた陽気と妙な高揚感が好きですわ。
あと洗濯物もよく乾くし!(重要

忙しさが落ち着いたら近くの区民プールでまた泳ぎまくりたいものです。
多分100m泳いだら力尽きそうだけど!(運動不足的な意味で

illya_0035.jpg
ああ夏が待ち遠しや(´x`)三(´x`)


------

○イリヤ誕生記事への補足ありがとうございました!
>>変人窟 さま
>>さざなみ壊変 さま
>>たてがみ屋 さま
>>Crazy Freezingly Moon さま
>>WONDROUS pharmacy さま
>>着ぐるみきんぐだむ-kigurumi Kingdom- さま
>>猫ことらの悠久日記 さま
>>yellow monkey's さま

約束の食卓に入れる時を夢見ながら、今後も頑張ってまいります。


弟子一号、聖杯の器。
2009年06月02日 (火) | 編集 |

「押っ忍!私たちも聖杯戦争に殴りこみっす師しょー!」




さて6月に入りましていきなりですが、新しい娘の紹介を致しますヽ(・ω・)ノ
iriya001.jpg
TYPE-MOON製作「Fate/stay nigh」のサブヒロイン、
『イリヤスフィール・フォン・アインツベルン』、略してイリヤです。
タイガー道場コンビで御馴染みの、冬木の虎こと藤村大河と一緒に聖杯戦争に参戦しました。
とある機会にお話を聞き、タイガー道場組が同時期に出られることを知りこの時を迎えることが出来ました。

まず道場スタイル。
iriya004.jpg iriya003.jpg iriya013.jpg
iriya024.jpg iriya006.jpg iriya007.jpg
体操着がジャスティス。大河とコンビでドタバタを繰り広げます。
「うっす、私もヒロイン目指して頑張るっす!」
(…タイガより先に正ヒロインの座はもらっちゃうけど♪)



そして本編仕様の私服。
iriya009.jpg iriya010.jpg iriya029.jpg
iriya032.jpg iriya033.jpg iriya011.jpg
本編のイリヤは年相応の可愛らしさと、冷酷さを併せ持つマスターの一人。
戦いとなれば容赦なくサーヴァントのバーサーカーとともに敵を殲滅していきます。
彼女の扱いを間違うと、その先に待つのは死あるのみ…。


さて今回初めて性格の決まっているキャラクターを迎えることができましたが、
その面では私もまだまだ未熟な部分。一緒に歩いていくことで共に学び成長したく思います。
今後とも、イリヤそして師しょーの大河を宜しくお願い致します。



iriya012.jpg
「やっちゃえバーサーカー!!」

-----------

▼ リンク追加
いつもはなんとなく さま
タイガー道場の相方、藤村大河とスクランの八雲さんがいらっしゃいます。
スタイルの良さに激しく嫉妬(´x`)三(´x`)
師しょー今後も宜しくっすー!


