B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

再開。ワンフェス編その一。
2009年08月18日 (火) | 編集 |
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 




       _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   ゴゴゴゴゴ
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_  「今目覚めのとき…ッ!」
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 


というわけでお久しぶりです、悪人です。
この期間はというと原稿描いたり旅行行ったりWF行ったりコミケ行ったり。
…振り返ると出かけてばかりだな;
実はいろいろと更新を渋っていた要因はあるのですが、
いつまでもネタを寝かしておくのもなんなので、少しずつ表に出していきますね。
あ、あとコミケでは普通に買い物してました。人多過ぎるんですもん(^ω::;:..;..:.;

-------------

今回は先月に行われたワンフェスの様子をご紹介。
幕張メッセに移って初WF、この日は非常に暑かった日でございました…。
illya09wf_001a.jpg
大河&イリヤのタイガー道場コンビで参加してきましたー。
この師弟が表のイベントに出るのは初めてでしたが、結構はしゃいでいたようです。
illya09wf_002.jpg illya09wf_013.jpg illya09wf_000.jpg
師しょーの動きがコミカルで面白いのですよー(´x`)三(´x`)

illya09wf_009.jpg illya09wf_010.jpg illya09wf_011.jpg
イリヤ自身も元気いっぱいだったようで。
どちらかというと冬っこではありますが、夏の日の下でもぱたぱた動き回っておりました。

illya09wf_007a.jpg
v(・ω・)ノ
さて次回はWF続編、場内で出会った方々との様子をご紹介していきますー。










illya09wf_008.jpg
「うう…な、なでないでよぅっ」


