B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

青風亭ウェイトレス。
2009年10月20日 (火) | 編集 |
よーしパパ久々に更新しちゃうぞー…すっかり秋ですね、三代目です。
というわけで写真が集まったら更新するこのブログ、久々に動いてまいります。


今回は春頃一日だけ開店しました、青風亭のウェイトレスなシフォンをば。
ch0907_03.jpg

撮禁でしたので実は個人的にもあのときの写真ってほとんど残ってないんですよねー。
一度形として残して置きたかったので貸して頂きましたヽ(・ω・)ノ

ch0907_02.jpg ch0907_01.jpg ch0907_00.jpg
ch0907_10.jpg ch0907_09.jpg ch0907_08.jpg
ch0907_04.jpg ch0907_05.jpg ch0907_06.jpg 

可愛らしいデザインに爽やかな緑が映える衣装だと思います。
彼女がまた珈琲を入れてくれる喫茶店はどこかに現れるでしょうか?w
そういえばこの間ビールついでたなシフォン…;
あ、でもドイツのオクトーバーフェストの様に民族衣装でビール持っていたら
それなりに合いそうな気がしてきましたw

ch0907_07.jpg

またこの姿で皆様とお会いできる日が来ると良いですねー。
店内をパタパタ動いていることでしょう。


