B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪原と、雪の精。【2】
2010年04月16日 (金) | 編集 |
yuki_0030.jpg
先程の場所から数十メートル先に運動公園がありました。
人の気配も入った跡もない静寂の世界です。


yuki_0010.jpg yuki_0011.jpg
公園内をてくてく。少し歩いた先には…、

yuki_0031.jpg yuki_0032.jpg
広大な平地に出ました。夏場なら一面芝の緑で覆われていそうですが、今は猛吹雪。
…ってかホント吹雪になってきた!!;
そんな中イリヤは平地にあった雪の小山に登って遊んでました。

yuki_0012.jpg yuki_0015.jpg
「こっちこっちー」
yuki_0014.jpg yuki_0016.jpg
「なーんてねっ げしっと☆」

yuki_0017.jpg
銀色の小悪魔との遊びは、一筋縄ではいきませんね(´x`;

さてここで午前終了。雪が落ち着くまで一休みでした。吹雪がすごいのなんの…
次回はラストの午後の部、また少々移動するのです。








yuki_0013.jpg
彼女の瞳にはこの世界はどのように写ったのだろう…。
願わくば、どうか素敵な世界でありますように。




撮影協力:猫ことらさん


雪原と、雪の精。【1】
2010年04月02日 (金) | 編集 |


冬の間にイリヤに雪を見せたく思い、3月に足を伸ばして出掛けてきました。

当日関東は雨で荒れ模様だった様でしたが、打って変わってこちらは季節外れの吹雪
数日前まで気候に春の様相が見えていた為溶けてしまっているかと心配していたのですが、
まさかその日に降ってくるとは……。
素敵な天の演出に感謝感激ですw


yuki_0001.jpg
最初は木々に囲まれた林の側へ。

yuki_0029.jpg
雪の中にイリヤが一人。
天気的なのか場所的なのか分かりませんが本当に誰もおらず、音のない世界です。


yuki_0002.jpg yuki_0004.jpg yuki_0008.jpg
yuki_0003.jpg yuki_0005.jpg yuki_0006.jpg
しんしんと降り積もる雪が幻想的で感動中。


「~♪~♪」




yuki_0007.jpg
さあ、次の場所へ行きましょう。




撮影協力:猫ことらさん

---------

>HOSOnさん
ありがとうございますー…って6万hit自分で忘れてました(´x`;)
頻繁に停滞するサイトですが、以後も気が向いたときにちらっと来てもらえる程度でいいので
見ててもらえると嬉しいです皆様。



