B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいどーるお疲れ様でした!
2010年05月08日 (土) | 編集 |
イベント後に見事風邪を引きましてパタリと倒れておりました三代目です。
今は8割方回復でしょうか、季節柄引きやすい時期ですのでお気を付け下さいませ。

--------

さて着ぐるみオンリーイベント「まいどーる」へご参加下さいました皆さまお疲れ様でした!
今年も大勢の方にご参加頂けたようでありがたい限りです。
皆さま今回はお楽しみ頂けましたでしょうか?

私は前回同様に音響まわりのスタッフの一人として参加でした。
初めて拝見するキャラクターの方々がたくさんいらっしゃいまして
担当席からホクホク顔でございますた(´x`)三(´x`)


my0503_01.jpg my0503_02.jpg
■私が今回連れていったのは鏡音リンとイリヤでした。

・イリヤは母親であるアイリスフィールとの親子合わせ。
姉妹や友人設定などはあっても親子は珍しいような気がしますが…
今年始めのワンフェスではコスプレ広場の酷い強風でごく僅かしか出ていませんでしたが、
今回はちゃんとお披露目することが出来たかとー。
あと、、一人踏んだ気が((

・リンの方は、驚くことにイベント初参加だったレンと一緒にボカロ合わせ。
…が実はそれがメインではなく、最後に二人でメインステージでダンスを踊っていました。
ハートキャッチプリキュアのEDで踊ってるアレを双子でやってみようという話をいただきまして。
初めてでしたので緊張しましたー。
前の涼ちんのアイドルっぷりが流石で、比べるとまだまだですが
非常に楽しく踊れましたのでやってみて良かったー!という感想でございますヽ(・ω・)ノ


そいえば今回の写真や動画があまり手元にございませんので、
もし撮影したよーという方がいらっしゃいましたら送って頂けますと助かります。大感謝です。
よろしくお願いいたします。




主催・当日スタッフ、ご参加された皆さま本当にお疲れ様でした。
次回がある際には、風邪引かない程度には体力を温存して参加したいものです…。


(撮影協力:さとけんさん、golemさん)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。