B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

豪雪、長岡への旅。-その2-
2008年01月27日 (日) | 編集 |
さてさて、思いっきり雪遊びの続編をば。
IMG_4465.jpg IMG_4464.jpg IMG_4463.jpg
DSC01784.jpg DSC01741.jpg DSC01730.jpg
あたり一面の雪を前にとてもはしゃいじゃってますw
早速丸めて雪玉を作りってみたり。
IMG_4435.jpg
「雪だるまですよ~」

そんなことをしていると背後に不穏な気配。
DSC01786.jpg DSC01787.jpg DSC01788.jpg
雪玉が後ろから降ってきたっ;
そんな訳で反撃開始、本気モードな人々を巻き込み雪合戦の開始です。
DSC00031.jpg IMG_4467.jpg DSC01767.jpg
DSC01808.jpg DSC01810.jpg DSC_6530.jpg
段々と皆嬉々として雪玉を投げる投げる。
足を雪にとられて動きにくく避ける方も大変でしたw;






「てややー」


雪合戦も落ち着き、少し離れて撮影していたヒカリさんの元へ行ってみると…
DSC_6564.jpg
∑埋まってる!
IMG_4502.jpg IMG_4506.jpg
「もっと埋めちゃえ~♪」
マテマテマテ、ちゃんと助けてあげなさい;
IMG_4512.jpg IMG_4518.jpg DSC_6577.jpg
起こしてみたものの自分も転がってしまったシフォンなのでした。
DSC_6580.jpg IMG_4521.jpg
この時段々と天候が悪化しまして周りは吹雪に。
長門仕様の有希、もとい雪さんがいらっしゃいまして皆さんで撮影です。
IMG_4524.jpg DSC_6587.jpg

さらに天候が悪化したのでここで戻ることになりました。
今回は雪の中で思いっきり遊べたのでとっても楽しかったのですよ。
寒いからこそそれを楽しんじゃうというのも一興ですねw
さて次は宿へ向かいますよー。



■次回
IMG_4141.jpg

あ、怪しい……;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
