B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

WFへ行ってきました。-その1-
2008年02月26日 (火) | 編集 |
冬のワンダーフェスティバルに参加して参りました。
前回は初めてWFに赴き、お台場冒険王と激しく行き来したなぁと思い出にふける……

…余裕なんて無い!!
前日からの突風がこの日も止まず、昼近くに行ったにもかかわらず入場列で凍えました;
反面会場内はコススペースの室内移動によりこれまた混雑ががが。
それでもとりあえず娘が初参加してきましたので写真をばー。



今回は一人写真をご紹介。
IMGP6240.jpg IMGP6241.jpg IMGP6247.jpg 
IMG_6973.jpg IMGP0612.jpg IMG_2747.jpg
IMG_2748.jpg IMG_2745.jpg


そういえば中央通路を移動中、おさるばんちょさんにお会いして挨拶とばかりにチョップしたら
見事にていっとお返しされました。
「あぅあぅー・゚・(つД`)・゚・」


撮影協力:かずさん、とん太さん、taraxさん、MIXさん 多謝!


--

▼ リンク追加
Crazy Freezingly Moon さま
取り上げてくださいまして毎度ありがとうございます。ノンビリやっていきますーw



コメント
この記事へのコメント
 WFお疲れ様。行ってたんですね。
 写真の背景から推定するに、私がほとんど行かなかったエリアにいると思われますね。お会い出来なくて残念。
2008/02/29(金) 23:21:30 | URL | TAKA #iqhSIKS2[ 編集]
WFお疲れ様でした。撮影スペース周辺を歩いていたのですが少しお見かけしたような気が…?;
混雑が凄いことになってましたものね…。
今度またゆっくりお会いしたいですー
2008/03/04(火) 01:31:42 | URL | 三代目 #aYDccP8M[ 編集]
WF08ではお疲れ様です~

あの混雑状態の中での撮影は大変でした。
撮ったけど写真がいまいちでした。
2008/03/05(水) 21:52:25 | URL | ヨッシイ #-[ 編集]
お疲れ様ですー。芋荒い状態での撮影は皆さん大変そうでした。
2008/03/16(日) 23:10:00 | URL | 三代目 #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
