B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

関東ボウリング部、滋賀へ行く。
2008年04月18日 (金) | 編集 |
今年に入ってから関東在住のまわりの方々でボウリングが非常に流行っております。
私も今まで年一回くらいだったのですが、今年に入ってから10回以上は確実に行ってますw
猛者は今年に始めて50回に達する方々も;;
アベレージも80→100前半に上がってきているので楽しいですね~。
今はラウンドワンのキャンペーンマイボールで「真っ直ぐ」の練習中です。
しっかりスペア取れるように身体に覚えさせます!

--------

そんな中滋賀県でのブルーメの丘ロケの前日イベントとしてボウリング大会が開かれました。
ただのボウリングではなく、娘さんたちも参加できる会なのです。
IMG_8562.jpg
「えんじょいボウリングなのですよ~♪」

そんな訳でうちからはシフォンが投げに行きましたよん。
汚れないように手袋をはめているのですが、そのせいで投球時の感覚が難しいそうです;
まずは投げている方々の後ろ姿をご覧あれ~。
IMG_8327.jpg IMG_8444.jpg IMG_8314.jpg
435.jpg 133.jpg IMG_8658.jpg 
IMG_8516.jpg み、皆さん激しく本気だ!!w
今回中部・関西の熟練者も多く参加されまして、非常にレベルの高い白熱した試合でした。
娘さんたちもがんがん投げておりました。特にまほろさんは非常にお上手!w
また合間をみて撮影をしたりしながら3ゲームしっかり投げ込みましたよー。
(実はこの会の2時間から関東勢は投げ始めていたのですがw

ではでは撮っていただいた写真もずらずらっと。
P4050024.jpg 394.jpg IMG_8240.jpg 
531.jpg 652.jpg IMG_8750.jpg
IMG_8292.jpg IMG_8222.jpg IMG_8737.jpg 
IMG_8772.jpg IMG_8596.jpg IMG_8723.jpg 
P4050045.jpg P4050041.jpg IMG_8924.jpg

今回はアベレージ80台。3ゲーム中一回も100超えませんでしたorz
もっと練習して、次回は良い成績残してやる~TT

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
