B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

イメージチェンジ。
2008年05月03日 (土) | 編集 |
春。
それは新しいことを始める季節…
今までの自分とは別の自分を感じる季節…



「ということでイメチェンしなさい」
「∑えーー!!;;」

---

そんな感じでイメージチェンジをしようと色々弄ってみました。
一番は活動によって出来た髪の痛みや塗装が心配な場所がありましたので、
改修をしてみたのですが、ついでとばかりにまた遊んでしまいました。
そんなわけで、
IMG_0127s1.jpg
「こんな感じになりました~♪」
一番前髪がやられていたので、髪型を変えて分け髪に。
ついでに下瞼を加筆しまして目力を強くしてみたり。…なんだか、年齢的に成長したようなw

撮影者曰く、学生服姿は「なんか……普通にいそうだなこんな子」だそうで。
(金髪オッドアイはあまりいないけどねっ;
馴染みやすさや見た目の活発度は上がりましたかねー。

IMG_0129.jpg IMG_0109.jpg IMG_0118.jpg
IMG_0121.jpg IMG_0124.jpg
新しいシフォンもぜひぜひ宜しくお願いします~。












ついでに小悪魔っぽいのも置いておきますねw
IMG_0085.jpg IMG_0082.jpg IMG_0064.jpg
IMG_0066.jpg IMG_0067.jpg IMG_0068.jpg


撮影協力:taraxさん

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

エナをここまでカスタマイズされているとはすごいと思いつい見入ってしまいました。

自分もエナでやっております、差し支えなければ相互リンクさせていただけませんでしょうか。

よろしくご検討くださいませ。
2008/05/09(金) 01:24:16 | URL | satuki #FsLi9vu.[ 編集]
お久しぶりです。

ようやくエナBlogを始めることができましたー☆
よろしければリンクお願いしますm(_ _)m
2008/05/11(日) 09:44:56 | URL | 僕’絶 #O7AN1nYk[ 編集]
>satukiさん
あれもこれもとちびちびカスタムしていたらいつの間にか原型が分からなくなっておりますw;
リンクありがとうございました。こちらからも繋げておきますー

>僕’絶さん
着ぐるみデビューおめでとうございます。これからも宜しくお願いしますね。
リンクの件は了解しました~。
2008/05/12(月) 21:29:38 | URL | 三代目 #aYDccP8M[ 編集]
リンク貼りたい
はじめまして。

霞と申すものです。 着ぐる巫女やってます(笑)。

オッドアイのシフォンちゃん、見ていて不思議な気持ちになります。

もしよろしかったら、拙ブログでリンクさせていただきたいのでございますが、よろしいでしょうか?

吉報お待ちしております

                                      霞
2008/05/16(金) 09:09:25 | URL | 霞 #a2H6GHBU[ 編集]
>霞さん
はじめましておいでませー、お返事が遅くなりましてすみません;
リンクは大丈夫ですよ。こちらからも貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します~
2008/05/21(水) 00:29:22 | URL | 三代目 #aYDccP8M[ 編集]
ありがとうございます。 それではさっそくリンクさせていただきますですはい。
2008/05/24(土) 15:25:36 | URL | 霞 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
