B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋深き隣は何をする人ぞ。
2008年10月17日 (金) | 編集 |
DSC_6647.jpg
「人のこと気にする前にまず自分のことだねっ!」
∑本当そうですねっ!


と言うわけで久々のブログ更新となりました、三代目です。
夏季後半から新規に取り組んでいたお仕事もだいぶ落ち着きました。
…というのも言い訳がましいですが;
しかしもうめっきり秋で…前回の更新が残暑見舞いだと言うのにー(誰のせいだ
その間に提供できそうなネタはぽちぽちと貯まって来ているのですが、
最早どこから手をつけていいのか分からないような感じもありますので、
とりあえず片っ端から出していこうかと思いますー。



■JCFinとしまえん(9/27)
翌日用事ができた為久しぶりの土曜日参加となりました。
時折日差しも出ていましたが、秋らしい軽く肌寒い日でして……風が沁みるぜ。

今回はリンを連れて散策してきました。
DSC_6637.jpg DSC_6641.jpg DSC_6658.jpg
実はヘッドセットは着脱式でしてこのような感じに普通のショートっ子にもなります。
金髪の青メイド、アリスぽくなっているでしょうか?

DSC_6668.jpg DSC_6661.jpg DSC_6688.jpg
DSC_6674.jpg
プールへ足を運んだ事がありませんでしたので開拓がてらそちらへ。
草木やアメリカの映画に出てきそうなバスなど色々なロケーションがありますねー。
プール自体は使い方に悩みそうかな…

DSC_6721.jpg
「出ーしーてーよー(棒)」リン、後ろ後ろ!見えてる!

DSC_6751.jpg DSC_6756.jpg
「一緒に白ウサギ探してくれる?」
アリスとメリーゴーランドは組み合わせが素敵ですね、不思議の国での一コマでしょうか。


この日はリンのコスプレをしていた方々と遊べたりと有意義な一日でした。
としまえんは場所が行きやすいので、今後とも機会がありましたら積極的に行く予定です。
お時間のあう方は、としまえんでリンorシフォンと握手!w



撮影協力:taraxさん



コメント
この記事へのコメント
おおお、やっぱり大きいサイズの写真はいいですねw
写真も可愛くとれてます~^^
2008/10/21(火) 00:21:52 | URL | 霞 #a2H6GHBU[ 編集]
>霞さん
ありがとうございますー。
ヘッドセットを外してもある程度動けることがわかったので
今後色んなリンの姿をご期待下さいw
2008/10/28(火) 02:43:30 | URL | 三代目 #onaT4fbo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
