B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだMerryChristmas。
2008年12月27日 (土) | 編集 |
DSC_1787.jpg
「もうちょっとクリスマスは続くのですよー」


というわけで仕事も一段落し年末に向かって一直線ですが、
白馬へ行った際のクリスマス写真がいくつかありますのでご紹介。
DSC_1730.jpg DSC_1733.jpg DSC_1742.jpg
DSC_1791.jpg DSC_1795.jpg
ねこねこだったりぺたんだったり。
前回にも猫は載せましたが、気分屋な感じが猫っぽいシフォンさんです。
以降は皆さんと一緒に遊んでる様子をば。

IMG_0375.jpg
ネコ手の有効活用例その一、すずちーとにゃんにゃんw

IMG_0385.jpg
まほろさん翠さんとサンタの集い。

IMG_0393.jpg
サンタとトナカイの正しい関係図。
さすが小悪魔Sの名を冠するだけあるぜ!w
(協力:吉岡チエさん)




今年のクリスマスについてはこれにて終了。あ、冷蔵庫のケーキ食べなにゃいかん;
さて年内いっぱいに後何回更新できるかは未定ですが、数回は必ず行う予定でいますー。
まあ……主に年末あの祭への参加状況次第なのですがw;;


---------

▼ リンク追加
着ぐるみの見る夢 さま
物腰の柔らかいお姉さまや可愛い男の娘(?)が迎えてくださいます。
毎回色々とお世話になっております~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
