B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まいどーる・ラスト15分。
2009年05月24日 (日) | 編集 |
イベント終了15分前、シフォンも出てきました。

ギリギリ過ぎますがなヽ(・ω・;)ノ三=3

全体撮影からイベント終了までの僅かな時間だけに出ていて、割とレアキャラだったかも;
見かけた人はラッキーと思っておいて下さいw
mydoll_010.jpg mydoll_015.jpg mydoll_014.jpg
mydoll_013.jpg mydoll_012.jpg
逆にこれだけ写真が残っているほうが奇跡というもの。
撮影してくださった皆様ありがとうございました~。


イベント後の撤収作業はボランティアの方々の頑張りで、
始まりの半分の時間で完了。早過ぎて驚きました(´x`)三(´x`)
その後の打ち上げで体力の限界だった私は、一人ぱたりと倒れていたのはまた別なお話。

-------------

そんなわけで参加及びお手伝い頂いた皆様、誠に感謝です。
参加アンケートもご回答いただけている様で、今後の動きのご参考にさせて頂きます。
引き続き募集しておりますのでぜひぜひご解答の程お願い申し上げます。
それでは~ヽ(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
