B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟子一号、聖杯の器。
2009年06月02日 (火) | 編集 |

「押っ忍!私たちも聖杯戦争に殴りこみっす師しょー!」




さて6月に入りましていきなりですが、新しい娘の紹介を致しますヽ(・ω・)ノ
iriya001.jpg
TYPE-MOON製作「Fate/stay nigh」のサブヒロイン、
『イリヤスフィール・フォン・アインツベルン』、略してイリヤです。
タイガー道場コンビで御馴染みの、冬木の虎こと藤村大河と一緒に聖杯戦争に参戦しました。
とある機会にお話を聞き、タイガー道場組が同時期に出られることを知りこの時を迎えることが出来ました。

まず道場スタイル。
iriya004.jpg iriya003.jpg iriya013.jpg
iriya024.jpg iriya006.jpg iriya007.jpg
体操着がジャスティス。大河とコンビでドタバタを繰り広げます。
「うっす、私もヒロイン目指して頑張るっす!」
(…タイガより先に正ヒロインの座はもらっちゃうけど♪)



そして本編仕様の私服。
iriya009.jpg iriya010.jpg iriya029.jpg
iriya032.jpg iriya033.jpg iriya011.jpg
本編のイリヤは年相応の可愛らしさと、冷酷さを併せ持つマスターの一人。
戦いとなれば容赦なくサーヴァントのバーサーカーとともに敵を殲滅していきます。
彼女の扱いを間違うと、その先に待つのは死あるのみ…。


さて今回初めて性格の決まっているキャラクターを迎えることができましたが、
その面では私もまだまだ未熟な部分。一緒に歩いていくことで共に学び成長したく思います。
今後とも、イリヤそして師しょーの大河を宜しくお願い致します。



iriya012.jpg
「やっちゃえバーサーカー!!」

-----------

▼ リンク追加
いつもはなんとなく さま
タイガー道場の相方、藤村大河とスクランの八雲さんがいらっしゃいます。
スタイルの良さに激しく嫉妬(´x`)三(´x`)
師しょー今後も宜しくっすー!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。