B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪人さんは只今離席中です。
2009年06月18日 (木) | 編集 |
主に某巨大夏祭り的な原稿処理の為。

しばしの間、スク水イリヤんでお待ち下さいヽ(・ω・)ノ
illya_0034.jpg illya_0036.jpg illya_0037.jpg
illya_0038.jpg illya_0039.jpg illya_0040.jpg
6月も後半に差し掛かり夏も目の前ですね。
暑過ぎるのは考え物ですが、あのスカッと晴れた陽気と妙な高揚感が好きですわ。
あと洗濯物もよく乾くし!(重要

忙しさが落ち着いたら近くの区民プールでまた泳ぎまくりたいものです。
多分100m泳いだら力尽きそうだけど!(運動不足的な意味で

illya_0035.jpg
ああ夏が待ち遠しや(´x`)三(´x`)


------

○イリヤ誕生記事への補足ありがとうございました!
>>変人窟 さま
>>さざなみ壊変 さま
>>たてがみ屋 さま
>>Crazy Freezingly Moon さま
>>WONDROUS pharmacy さま
>>着ぐるみきんぐだむ-kigurumi Kingdom- さま
>>猫ことらの悠久日記 さま
>>yellow monkey's さま

約束の食卓に入れる時を夢見ながら、今後も頑張ってまいります。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/11(水) 17:05:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/11(水) 19:17:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/25(水) 07:24:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
