B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンフェス編その二。
2009年08月28日 (金) | 編集 |
今回は道場組以外の方々とのお写真をご紹介。


illya09wf_004.jpg illya09wf_012.jpg illya09wf_015.jpg
ライダー、凛とのFate合わせ。
同作品内にいる登場キャラであわせられる楽しみも、キャラ物の醍醐味ですね。
全国のマスター、サーヴァントの方々とも今後お会いできたらいいなぁと思います。

illya09wf_005.jpg illya09wf_006.jpg
子供二人の図w
当日人気を集めていたとらどらーずに会いに行ったら、
ちっこい方のタイガー(笑)にポカポカやられました、流石暴れ虎。
くそぅ、今度頭ぐりぐりしちゃるヽ(・ω・)ノ


流石に炎天下に参って午後半ばに引き上げ。
本当はリンも連れて行ったので諸事象で表には出ず、むむぅ次回はぜひ。
幕張は少々遠かったですがブースを見て回るには気兼ねなく移動できるのでよさげ。
事故が起こる危険性が減る分、前回より良い場所でしょうか。
午後半ばからのボカロライブも見れまして、満足の一日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
