B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪原と、雪の精。【2】
2010年04月16日 (金) | 編集 |
yuki_0030.jpg
先程の場所から数十メートル先に運動公園がありました。
人の気配も入った跡もない静寂の世界です。


yuki_0010.jpg yuki_0011.jpg
公園内をてくてく。少し歩いた先には…、

yuki_0031.jpg yuki_0032.jpg
広大な平地に出ました。夏場なら一面芝の緑で覆われていそうですが、今は猛吹雪。
…ってかホント吹雪になってきた!!;
そんな中イリヤは平地にあった雪の小山に登って遊んでました。

yuki_0012.jpg yuki_0015.jpg
「こっちこっちー」
yuki_0014.jpg yuki_0016.jpg
「なーんてねっ げしっと☆」

yuki_0017.jpg
銀色の小悪魔との遊びは、一筋縄ではいきませんね(´x`;

さてここで午前終了。雪が落ち着くまで一休みでした。吹雪がすごいのなんの…
次回はラストの午後の部、また少々移動するのです。








yuki_0013.jpg
彼女の瞳にはこの世界はどのように写ったのだろう…。
願わくば、どうか素敵な世界でありますように。




撮影協力:猫ことらさん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
