B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オレンジリボンキャンペーン。
2010年11月08日 (月) | 編集 |
児童虐待防止を訴える「オレンジリボンキャンペーン」の一環で、
都が主催の「ローカルヒーロー首都決戦2010」がUDXで行われまして。
そのお手伝いということで青風亭の着ぐるみさんたちがグッズを配っていました。
うちのシフォンも元気に配ってましたよん。

いくつか取材が入っていたようで以下抜粋。
まんたんWEB(写真はこちら)
47NEWS
▼TBS



日曜の秋葉原ということで結構な人手でして、4000以上用意されていたグッズも
午後入って間もなく準備分全て出てました。
親子が楽しめる催し物を企画してこのようなキャンペーンを訴えていくのは、
とても効果的でありまた素晴らしい事と思いますね。
私も少しでもアピールのお手伝いを出来ましたのなら幸いです。

またローカルヒーローの舞台も少し拝見できたのですが、
私が想像していたより随分と格好良かった!設定凝っていたり立回りのアクションも派手!
各県のローカルヒーローに俄然興味が湧いてきましたねー。

(個人的には、袖で生で声をあてている姿をじっくり見れて感激だったのは内緒です(`・ω・´)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
