B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かがなうに行ってきました。
2011年05月13日 (金) | 編集 |
というわけで、行ってきました鏡音オンリーイベント「鏡音なう!
二人で受付よりお送りしますヽ(・ω・)ノ

2011-05-08 11.26.51
当日は参加者の皆さまを入場口でお出迎えしておりました。
予想以上にたくさんの方がいらっしゃいまして二人ともテンションが(´x`)三(´x`)↑↑でした。
また、アフターのジャンケン大会にもお手伝い参加して景品を配ったりしてたようです。

その後会場をゆっくり回って行きましたが、もう一面の黄色!曲は常にリンレンという!
…なんというステキ空間でしょう。天国は、ここにあったんやー!!

さてぽちぽちと写真貼りをばー。
CIMG1236.jpg CIMG1237.jpg
姉弟揃う機会もなかなかありませんでしたので、ここぞとばかりに遊んでました。

CIMG1240.jpg
主にヘタレてるレンの頭をバシバシしたり、
(ドリブルって言われたw)

2011-05-08 13.01.33
放置して落書きしてみたりと。


2011-05-08 12.45.10
…いやいや、ホントはもっとちゃんと遊びましたよw
ということでショルキーをお借りした図。リンはマイクがほしいところ!


あと今回はたくさんのリンレンさんと触れ合えてホント楽しかった!
曲の数だけいろんなリンレンがいるわけですが、皆さんもうカッコいいのカワイイのって…
うちの姉弟も負けていられませんネ。

そんなわけでかがなうに参加された皆さま&運営の皆さまお疲れさまでした。
ステキで楽しい一日をありがとうございますー!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/28(火) 16:47:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/27(水) 15:22:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/09(火) 11:56:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
