B面、こちらは着ぐるみを中心としたブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エナ6続き~
2007年12月03日 (月) | 編集 |
師走に突入~…ってもう今年の終わりが近づいてきました;
そんな訳で間が開きましたが前回の続きでございます。

まずはこの時初めてお会いしたアイちゃん。
P1230393.jpg
金髪ツインテール…もう反則的な可愛さでした。
そして明日香姉さん~
DSC_0213.jpg
お淑やかな姉御さんですー。

この時はライブ配信に夢中になっちゃいましてあまり写真が残っていないのが残念;
それでも皆さんの個性が溢れてまして大変楽しい会でございました。
DSC_0127.jpg
そして大量に用意された武器をそれぞれに持ちまして、
627317085_84.jpg
武装集団エナエナ6!
これは可愛い顔して悪そうですw


■番外編
IMGP1757.jpg
眼鏡シフォン。
制服もあいまってちょっとは頭良さそうかな?w
IMGP1908.jpg
こらこら、撮影者を撮るな;
「えーw」

---------

▼ リンク追加
you's shrineⅡ さま
いつも写真ありがとなのですー、これかも宜しくです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
